〇〇記念日

2月22日は2・22で(にゃん・にゃん・にゃん)猫の日らしいですよ!私は大変猫が好きですが記念日まではいりませんが猫好きには何かの目安にでもなりましょうか?

2・23日は富士山の日で世界文化遺産に指定されようと、山梨・静岡県が推薦してはいますが、ごみの山が成れるのか、富士山自体は山岳信仰と日本のシンボルで、姿かたちは美しく世界に知れた山でしょうが登山者たちのマナーの悪さは世界一の様に思えてなりません。山を愛する人たちには大変気の毒な事でしょう!何時からか平然と美しい山や河川、海にまで己のゴミを捨てる民族に為り下がったのか…悲しい日本人たちよ! 猫も犬も、世界の珍しい動植物たちは嘆きの域に有るようです。何とかして・・・・下さい。自然を愛してる人たちよ。今居ている処をまず美しくしましょうね。

広告

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中