長い夏、8月が終わる!

昨日で長かった8月が終わりました。この夏は有る意味で長い夏で、3月の大震災から昨日までの事・原発の収束・政治空白・日本各地が大雨洪水で被害が多かった事・自身の夏の体力の限界・知人の病の事などでなかなか個人の力では思いどうりに行かない事が多い夏・・・・・でした。それでも日は暮れ又朝が来る自然の道理は続くのであります。

その様な中でも人との絆が大事であり、励まし合って生きて行かねばなりません!強い心を持ちましょう!東北弁で負げてたまっか! 東北健児のように!

広告

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 季節 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中