何故でしょう?・・・正しく怖がること!

又、起きてしまいました。風評被害が大阪で!なんて心の狭い事でしょう!橋桁を福島県に発注して後はその橋桁だけを着けるだけでしたが、只、福島と云うだけで放射能検査を…と納得しない人達がいた!では制作していた人達は被爆して、死にそうなのか?検査の結果、飛行機でハワイを往復した自然被爆よりも、CTスキャンで受けたよりだいぶん少なく0.08ミリシーベルトという結果でした。府の説明不足よりも、本当に放射線の被害がどうなのか知って、正しく怖がる事ではないかなと思う!自然に浴びる放射能より低いのに只福島と云うだけでヒステリーに為ってはいないだろうか? 国も、保険所も、もっと早く解り易く説明すべきでしょう!

ロシアの原発事故後は、放射能以外で亡くなった人が多かったと云います!それは、ストレス、アルコール依存等の精神疾患で死亡が多く増えたと云う!遠く離れた近畿の地でイライラして健康被害にならないようにと思うのですが。

広告

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 出来事 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中