70億人に朝が来た!

10月31日に世界人口が70億人に達したのです!恐ろしい世界人口になった!其の日に生まれた子供達は全部70億人目の子供として登録され、日本人はおおよそ3,000人が認定される。そんな子供には11月1日に初めての朝が来た。当然今生きてる人にも朝が来る。

NHKのEテレ、0655と云う5分間の朝の番組が有りボブマリーの曲に載せて、子供と0655ニワトリが踊り朝が来たを歌う楽しい歌ですよ(^O^) ♪ 1番:朝がきた ゞ 昼がくる ゞ そのつぎ昼がくる 地球が半分回りゃ そのつぎ夜がくる もう半分回ったら つぎのひだ 朝がきた 朝がきた 今日も朝がきた シャラララララ ゞ 

僕らが生まれたころは33億人になった頃で更に45億人を知り中国・インドが爆発的増加して行って、つい何年前には60億人に成ったばかりだと云うのに、次にはブラジル・アフリカ等の後進国が増加して逆に何年後に日本人口は1億人を切ると云う。

♪2番:お日さま 高く上がりゃ 影は短くなるさ 空をあおげば 光る雲 シャラララララ ゞ だから大丈夫 そして朝がくる シャラララララ ゞ 地球は回っている シャラララララ ♪ 2355もあるよ!数字は時間帯です。

きっと世界は水戦争がおこりそう、食糧危機にも陥いってしまう!戦争ばかりしている場合じゃなくなってるよ!今まで人類有史以来何億人が亡くなっているのだろう?今生きている時にも無意味に亡くなって行く人達がいる、みんな人として穏やかに尊厳死が叶う事が出来る日が来て欲しい。

広告

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 出来事 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中