残りあと2日とチョイです!

年の瀬の此の頃になると、Playo ffと云うジャズバーに行きたくなるのです!頻繁に行く事も無く、ただお酒を飲んでマスター(さかなしてつろう・さん)と今年の話題を喋って帰るだけなのですが・・・途中電話をしたりして、友達を誘うのでアリンスが今年は一人飲んでだべって終わりました!マスターが作っている缶バッジ1つ300円ですが、ジヤズメンの誕生日と名前が美しい色でプリントして入るものです。僕が思うのには、飼い猫、犬ちゃんのバッジでも売れそうなのにと提言してます!その缶バッジでカレンダー創っている人もいるそうですよ!

今日はビールと、IWハーパーの水割りがよろしい様で、早めに来たので、中之島公園まで歩いてイルミネーションでも見て帰ろうとお店を後にしましたが!早いのか普通の中の島公園で陽が暮れただけでした!(@_@) 知り合いのブログには色鮮やか華々しい光景ばかりなのに!アベックも居らず公会堂のライトアップと橋にオフイスビルの明かりばかりでそそくそと帰路に就いたのであります。

我が街について2軒のはしごして今日の年の瀬の1日が終わりました~長谷ぼん、恵美さん電はしてゴメンナサイ!

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: タグ: パーマリンク

コメントを残す

