2012年・元旦・おめでとうございます!

今日も何時もの如く夜がけて元旦に成りました!みなさんオメデトウございます本年も拙いブログを宜しくお願いします。昨日の大晦日は初めて、他の家族2人と年を越しました。何時も遊びに来てくれる子供とお母さんです。お母さんは早く家に帰りたいのですが、子供がNHKのEテレ2355・0655のを視て帰るって、今年に入ってしまったというわけです。お母さんお疲れさまでした!

それでも私は早起きして初日の出を視るために、カメラを提げて良く観える処へと出掛けましたが、あいにく美しい日の出を写す事は出来ませんでした(@_@。笑う!まあ今日より新しい年の始まりです!これからも宜しく。・・・・うさぎさん1地番乗りのコメント有難う御座いました。!

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 季節 タグ: パーマリンク

2012年・元旦・おめでとうございます! への2件のフィードバック

  1. hana より:

    すご~い!
    太田吉取ったんですね~^^
    私は田中さんの大吉を一回しか取ったことがありません~(泣)
    我が家のワンコはたぶんボツかと思いながらも毎回見ています。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    • amenouwok より:

      hanaさん、オメデトウございます!今年も宜しくお願いします!タナクジ最高ですよ・・・・・もし気に入らないクジでしたら、おまじないを唱えて再度挑戦できますよ!録画をお勧めします。
      ニューイヤー駅伝見てました、松原橋や渡良瀬川前後も見ましたが、蔵之介君は見つかりませんでした。ワンちゃんは何匹かいてましたが・・・・・今年の一番花は何か楽しみにしていますよ。
      (*^_^*)

コメントを残す

