遅めの新年会でした!

1週間前に新年会の案内が有りまあして、14日に久しぶりに3人で有って見ました。相も変わらず馬鹿の言い合いで終わりなのです。二人はスマートホーンで、フェースブックの話題で逢った事も無い友人の話をしてくれます。ツイッター等も私にはあまり必要も無くこうゆう事はどうも苦手で有ります。一人は市会議員で支援者や、相談ごとも多くフェースブック等は便利なもので、いち早く情報が彼のポケットに届くのだからね中野君!~方やもう一人は独立してはいるが自ら営業にいそしんでいる身で、新しいネタ拾いが出来そう!ね藤本君。

で、出掛けたのは居酒屋で中野君の知り合いの紹介で海鮮網焼きの店,店員が海の物を付っきりで焼いて呉れるきっと暇なんだるね~今日は、酒は何でも飲み放題で3人三様で飲み物も違う烏賊の丸焼きに腸(ワタ)えこれはお云いしく頂いた。次に大きなホタテがお薦めでそれを食らうが焼き過ぎに甘いタレ醤油、せっかくの北海道産だったのに~店長 旨く焼いてよ!そのつぎにシシャモ本物アメリカ産ではなく美味しそうでした。次は何と海鮮焼き屋のに30センチはあろうかトカゲの冷凍を桶に持ってきたが流石ゲテモノ好きでもこれは頂けません、日光の山椒魚は食べてみたいと思うが~無理!そんな話やらで早めに店を出た.

 後はカラオケ探しです!学生の街なのに看板が少なく、うろうろした挙句、綺麗で暇なスナックに落ち着いた。友人の二人は唄がとても上手く点数も高得点が出るが私は懐メロが多く人一倍歌ってやった。それでも80点どまりで早く帰ろうっと!とても疲れた新年会でした・・・・また誘ってや。

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 季節 タグ: パーマリンク

遅めの新年会でした! への2件のフィードバック

  1. 中野 より:

    先日はありがとうございました。
    また、よろしくお願いいたします。
    今度は疲れない、飲み会にしましょう!
    でも酔っ払い藤本さんがいるとやっぱり疲れるかぁ(^_^;)

    • amenouwok より:

      どうも、コメント頂き有難う御座います!大変面白い新年会でしたよ疲れもしますが、藤本君にはストレス解消に為って良かったです。
      中野君も4月辺りから忙しくなりそうですね、持ち前のパワーで頑張って下さい!

コメントを残す

