雛祭り/弥生3月3日が誕生日

今日はあいにく曇り空、全国どこでも雛祭りで、この日は母の誕生日で女子としてはとても目出度い!もう80には成ったのかな?電話もすることも無く顔を見ることも無くただ元気でいて下さいと毎日祈ることしか出来ませんが!1年に1回逢う位でお互い元気でいることは確かで、余り酒を飲むな!たばこも止めろと云われる位の母親です。オメデトウございます!(●^o^●)・・・・・不肖の息子より、なので雛飾りを写真でプレゼント!PCも出来ないので見られないでしょうが、心に念じてどうぞ(写真は近くの会場で撮影したもの。)

昨日は、アルゼンチ・タンゴを聴きに梅田にお出かけ夜が何となく宜しいのだが、後でお酒を飲みたいので2時からの公演にしました。「ドラマチック・タンゴ/ファビオ・ハーゲル・セステート」43歳と若い指揮・編曲・バンドネオン奏者で、3組のダンサー女性ボーカルを交えてのタンゴでした。出演者はみな若く80年代生まれでアストル・ピアソラ尊敬していて素晴らしい演奏にダンスでした!。ダンスは激しい踊りで、空手の回し蹴りの様な足さばき、曲目に合わせたミュウジカルの様、歌もに舞台に字幕が出ていて解りやすく美しい歌姫でした!ファビオも7歳にしてドミンゴ・マンティオにバンドネオンを師事しアルゼンチンでは若手のタンゴ新時代を築いているようです!ブラボー!(*^。^*)

広告

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 季節 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中