お出掛けの途中に出会いました。

昨日は花見には大変によい天気で造幣局に向う途中に出会った小さな花や園芸種の花達です。明るい春の日差しに春の花は映えます。フルサイズの写真は椿です。・・・・シャガ・ジュウニヒトエ・姫オドリコソウ・ポピー・五月・ツツジ・花ミズキ等が街に咲いておりました。明日は雨降りです。(*_*)

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 自然, 季節 タグ: パーマリンク

お出掛けの途中に出会いました。 への2件のフィードバック

  1. hana より:

    こちらも昨日はよいお天気でした。
    なので、出先でちょっと散策してしまいました^^
    沢山の花に出会いましたね!
    綺麗な花色にうきうきしますね♪

    • amenouwok より:

      hanaさん今晩は、みかも山が緑に覆われて蔵之介君も新鮮な空気を香っていたんでしょうね!山吹の色もとても綺麗ですよ、
      一輪草も何となく大きい様で、街では出会えない花ばかりですね!
      明日は雨降りですが、次の花が楽しみです。

コメントを残す

