Eテレに蔵之介君ガデビユーしました!

長い事待ちました!Eテレ0655にhanaさんの愛犬が全国にデビユーしましたよ!半年ほど待ったのかな?私も毎日、何時デビユーするのか楽しみの日々でした。珍しいワンちゃん(サルーキ犬)なので、一発で採用されるかななんって思ってましたが長かったですね!1の付く日の11日が今日蔵之介君が花の好きなhanaさんと一緒に放映されました!オメデトウございます(*^_^*)!

もっと蔵之介君の持ち味を出せてないのが残念ですが!ご飯におやつは、私が戴きたいほど贅沢でした~(^O^)!hanaさんの愛情ですが!お花畑や花の咲いた処に蔵之介君がいてれば大変良かったですが?hanaさんは朝の早くから蔵之介君を散歩に連れ出してhanaさんが花の写真をとっている間じっと待っていてくれる優しいワン公で利発な子です!またhanaさんも思った通り心優しい人ででした。ズ~っと蔵之介君と一緒でいて下さいな!toi toi toi !

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: TV, 出来事 タグ: パーマリンク

Eテレに蔵之介君ガデビユーしました! への2件のフィードバック

  1. hana より:

    ありがとうございます!
    約半年後の採用でしたが、もうダメだろうと2作目?の写真を撮っていたところでした。
    初めての応募で要領が分からずあのような画像になってしまいましたが、次回はそうですね、花も一緒にですネ^^
    でもそんなに頻繁に採用はされないと思いますが(汗)
    毎回観ていただき、こんな素敵な番組を教えていただいた雨の魚さんに感謝しております。

    • amenouwok より:

      hanaさん、本当に採用されて良かったです。再度放映された猫ちゃんも有りましたので、又見れるかも。
      今日のトークショー楽しみですね!……投稿楽しみにしています。

コメントを残す

