Eテレ0655に、東京スカイツリーが出た!

もう、此の投稿では3日目にならりますが、東京タワーの代りで世界一の電波タワーがオープンしました!

それをEテレ0655が先週からアピールしていました。昨日の0655の内容がこれです!。22日の日ですから猫の日に為りますが、東京スカイツリーの案内と、新しい話の中に綾瀬はるか似のインストラクターのアニメがでますよ。・・・・・・

大阪の通天閣も負けていませんです!

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: ニュースと政治, TV タグ: パーマリンク

Eテレ0655に、東京スカイツリーが出た! への2件のフィードバック

  1. hana より:

    スカイツリーを上手く隠すものですよね~。
    初めて見た時は笑っちゃいました^^

    今回の「和製英語編」も勉強になりますね!
    でも・・・
    歌いながら覚えようと思うのですが、なかなか覚えられない私です(大汗)

    • amenouwok より:

      hanaさん今晩は、0655も新しい企画が出来て大変です。面白いけど。
      世界カメの日なんかも出来て・・・・・・鳥のインコ等も有るかも?用意しておいて下さい。な! 
      「和製英語編」の歌はまだ2回しか流れていません!hanaさんだったらすぐに憶えれますよ。
      私は無理ですが(@_@)

コメントを残す

