芒種の空模様です。

昨日の部分月食は曇りで見ることも無く終わりました!ブログの友達が上手く撮影されてましたので覗かせて戴きました、時間を追って撮影されていて羨ましいな!うさぎさん「まんまる笑顔」のうさぎさんです。・・・・・詰らないので今日の夕焼けをアップします。

明日は金星が7時過ぎから2時過ぎに太陽を通過して黒点の様に見えるそうです!DJカメじゃ写りそうも有りません!

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 自然, 季節 タグ: パーマリンク

芒種の空模様です。 への2件のフィードバック

  1. うさぎ より:

    雨の魚さん、そちらは曇りでしたか?夕景は青空が見えているのに・・・残念でしたね。

    こちらは11時過ぎ僅かに太陽が姿を見せてくれたけど、遮光グラスの向こうの太陽はとても小さく
    肝心の金星は確認できずに終わりました。orz

    • amenouwok より:

      うさぎさん今日は、6月4日は曇りで見えず、6日は午前中に暑い雲に覆われて昼前に見えましたが、金星は
      小さすぎて見えません!太陽も小さかったので当然かも・・・・・・・なので空の雲を投稿しました。
      うさぎさんの空模様は毎回新しい空なので楽しみにしています。

コメントを残す

