外出時にきおん30℃!

地下鉄の出口を出たら眩しい太陽が我が身を暑くした~!今日は暑くなりそうだ。コンクリートの街とビルの合間を川が流れてはいるが涼しさを醸す気配はなく下着に汗が吸いついて蒸し暑い!朝に20℃午後12時に29℃そして帰宅時には30℃を記録した真夏日の日に私は外出してしまった!階段の上り下りでさえジワーッと汗ばんでいた!帰宅して短パンとランニングシャツに着替えてビールで喉を潤すほど暑い日でした。

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 自然, 趣味, 季節 タグ: パーマリンク

外出時にきおん30℃! への2件のフィードバック

  1. hana より:

    こちらでは今年まだ30℃にはなったことがありませんが、
    本日午後から晴れて蒸し暑い日になりました。
    これからはビールが美味しい季節になりますね!
    もっとも季節に関係なく一年中飲んでいますけどね(汗)

    • amenouwok より:

      hanaさんこちらは、じめじめと暑い日が続きましたが明日からは台風の影響で雨風の心配ごとに入ります!
      暑い内にビヤガーデンでグーッと行きたかったのですが!(-“-)
      なすび一本美味しそうに生りましたね!どの様に料理されました?他の野菜も台風の影響を受けなければ
      いいですが!。

コメントを残す

