うのきろり って何?Eテレ特番!

梅雨明け前の大雨で、詰まらない日々を過ごされている方が沢山おられると思います!そんな梅雨時に楽しんでいただく番組がNHK:Eテレ2355・0655の特番で7月16日の23時55分より25分間の番組が有りますよ!録画しておいて下さいな!(^O^)/そして、ジメジメの梅雨と夏日を「のりきろう」! 「うのきろり」です! ニャンちゃんにワンちゃんの写真そして1週間有効のたなくじぐたぐたアニメ・トビーちゃんのクイズ・顕微鏡で見るミクロの世界・日めくりアニメ・木村カエラの歌、toi toi toi !  歌、等など楽しく、新しい企画が有り此のじめじめした梅雨の日々、真夏日をのりきろう!Eテレを見ながら楽しんで頂きましょう!

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 趣味, TV, 出来事 タグ: パーマリンク

うのきろり って何?Eテレ特番! への2件のフィードバック

  1. hana より:

    ミクロの世界は目が離せませんね~。
    0655で初めて見たのですが、見入ってしまいました。
    昨日、採用されなかったワン達を紹介していましたが、ラッキーだったんだなあとつくづく思いました。
    もちろん!
    16日の録画予約しておきました^^

    • amenouwok より:

      hanaさん蔵之介君にインコちゃん「うのきろり」しましょう!顕微鏡のミクロの不思議は
      BGMとも合って楽しいです。
      蔵之介君は本当にぎりぎりでラッキーでしたね!未だにTVの録画に残っていますよ!

コメントを残す

