今日は誕生日!

今日は誕生日なんて言っても祝って呉れる方も年々少なくなる程こんなに良い年に為ると友人も限られてきてとても少ない!朝、パソコンに富士通からメッセージが有った!登録されていて便利だな~と思う!更に友人がフェースブックで誕生日を祝うメッセージだが、暑いのでビヤーガーデンでも、なんてお誘いがあるぐらいかな?でも有難うです。と云うことで家で先日頂いた箕面ビールをの飲む!エールビールの本場イギリスでワールドベスト・スタウトで世界一に成った!ワイールドだぜぇ~(私の名前も〇〇世だぜぇ~)のビールだが軽すぎるが、芳醇な香りの黒色ビールでした!でも有名でTV/NHKで最近出たし、3姉妹が作るビールで有名です!王冠のデザインは最高ですよ!黒字に赤い猿がビァーグラスを持っている。良いデザインでしょう!

広告

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 趣味, 出来事 タグ: パーマリンク

今日は誕生日! への2件のフィードバック

  1. hana より:

    遅ればせながら(汗)
    お誕生日おめでとうございま~す!
    おいくつ?なんてヤボな事はお聞きしません~。
    健康でお酒が美味しければ、ネ^^
    これからの一年も雨の魚さんにとって良い年でありますように♪

    • amenouwok より:

      hanaさん、メッセージ有難う御座います!(^。^)y-.。o○・・・出来る事ならやさしい hanaさんの
      年頃に戻りたいと思うのですが?!無理なので精一杯健康でいることにします。
      今日も今まで、一寸一杯お酒を戴いてました(*^^)vW うぃ~!・・・・・・hanaさんも好きな
      ソフトクリームも御控目にね! 祝いのお言葉有難う御座いました。・・・・・・・・ 雨の魚より

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中