花火 hanabi

昨夜は花火が上がった!でもオリンピックのサッカーが見たかったのだけどお誘いを受けてお邪魔しました~有難う御座いました。お好み焼き・焼きソバ焼き鳥と色々と御もてなし、ビールが良く花火にはあいます。だけど昨夜は風が強く花火が流れて写真も同じく流れている物ばかりです。(-_-メ)・・・・。サッカーはワンセグで見せて頂き1:0から3:0で勝ちましたがやはりライブで見たかったな~!

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: , 趣味, 出来事 タグ: パーマリンク

花火 hanabi への2件のフィードバック

  1. hana より:

    色とりどりの花火、綺麗ですねー!
    じつは今年まだ花火を見ていません(泣)
    2度も(別のところで^^)見せていただき感謝です。

    え?!
    私のこと??
    と思ったら、hanaのあとにbiがついていました。
    そそっかしい私です(恥)

    • amenouwok より:

      hanabiさん今日は(^。^)y-.。o○・・・・!冗談ですよ!間違いやすいタイトルでスミマセン!たけしの映画風に付けて
      見ました。そしてhanabiははなのひとりごとのコメントにもお送りしましたよ!2日には一度メールを見て観ましょう(*^^)v。
      蔵之介君は泳ぎより水遊びから始めて見ては?

コメントを残す

