写真展覧会・JILLEさん東京新宿へ!

早く展覧会へ行かなくてはと思い、8月には入って真夏日の蒸し暑さに悩まされてやっと、JILLEさんの尼崎2人展に出掛けて来ました。ホテルの僅かなスペースですが、ILLEさんのイメージが少しは伝わったのかなと思うのです。ブログ上の作品とは違うかもしれませんが、見た作品や初めて見る作品も有った様に思えます。・・・・・出来ればショウウインドウのスペースをもう1つ欲しい様に思いました。そして大きな作品で見せて欲しかったかな?!スペースが限られていて大変でしたね!inazaki yukioさんとの2人展なので仕方ないかな。後16日間展示されていますのでお近くの方はご覧下さい8月一杯です。詳しくはJILLEさんのブログhttp://jillillij.wordpress.com/ お確かめ下さい。

そして、JILEさんは、今月、8月21日(火)から9月4日(火)東京新宿ゴールデン街1番街/tomorrow(tel:03-3202-0616)・歌舞伎町Ⅰ-1-8で個展JILLE-SELF」が始まりますよ!(open/20:00~深夜・charge/1,000)   ただ今作品選定中かな?頑張って東京の味を噛締めて来てください成功を祈ってます。

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 趣味, 写真, 出来事 タグ: パーマリンク

写真展覧会・JILLEさん東京新宿へ! への2件のフィードバック

  1. J I L L E より:

    こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
    暑い中見に行っていただき、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!!
    ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

    スペースがひとつだけで、そうですね、三つくらい借りたかったです(笑)

    東京の初個展もうすぐですが、楽しんで行ってきます(^O^)/

    最後の大阪個展で、お会いできたら嬉しいです。

    ほんとうにいつも陰ながら応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
    ありがとうございます(^O^)/

    • amenouwok より:

      jilleさん今日は、もう作品も煮詰って来た頃でしょうね!東京での反応を楽しみにしています。
      下手なPRでスミマセンすこしでも作品を見て頂ければと思っています。頑張って来てください! 

コメントを残す

