8月の空は残暑の空

今年の葉月8月は大変な月です。毎日の挨拶が今日も暑いですね~!立秋もお盆も過ぎて未だに暑い日々が続いてます皆さんお元気?でしょうか?ビールも汗に変わってベトベトして来て気持ちが悪い事、夜中に目が覚めるけど見たいテレビは面白く無くもんもんと朝が来て寝不足です。

綿菓子の様な雲に、積乱雲、横長い雲、汚い赤銅色の夕焼け、朝から大気の不安定で落雷、大雨洪水警報、土砂崩れ、竜巻、地震等が此の月は不安な事ばかりです。8月もあと10日ばかりです何か良い事が無いかなと思う毎日です。

広告

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: , 自然, 趣味, 季節 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中