あかね(茜)・あかつき(暁)の空の色

夕日が織りなす空が好きですコンデジカメラでの写真なので思った色が、茜色/赤銅色に出ているかは分かりませんが実際の色とは違うでしょね。26日(日曜日)の夕日

暁、東雲色かどうか?日本の色の名前は多くあり微妙に違って、覚える事が難しいので大まかな呼び名で良いでしょう!(^。^)y-.。・・・・・・・・・「日本の伝統色和 色大辞典http://www.colordic.org/w/ 」28日の朝早く目覚めて空が綺麗なので写して見ました。

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: , 自然, 趣味, 季節 タグ: パーマリンク

あかね(茜)・あかつき(暁)の空の色 への3件のフィードバック

  1. KOH より:

    こんばんわ!とても楽しいブログです~
    私の不精なブログにお越しくださってありがとうございます。
    これから、時折よらせてください!

    • 雨の魚 より:

      KOHさん、返信有難う御座いました。アウトドアーの好きな方だと思われますが素晴らしい風景の写真が観れて羨ましい限りです。同じような写真が有りました自信のシルエット写真がone dayです!ビックリ!これからも楽しい投稿お待ちしてますよ!

    • KOH より:

      ご返信ありがとうございます^^
      風物詩など面白く拝読させてもらいました。
      楽しさが伝わってきます~

コメントを残す

