暑いのにバラが咲いてくれました!

今日で暑い8月とはお別れかと思っていましたが、天気予報では30度℃の夏日は9月中旬まで続きそう?ウソッ!毎日暑い思いをしなければ為らないのか?そんな中、暑いベランダで鉢植えのバラが咲きました!5年ほど植え替えもしていないのでミニバラに為ってはいますが良い香りは其のままでした。涼しくなったら植え替えて上げましょう。

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: , 趣味 タグ: パーマリンク

暑いのにバラが咲いてくれました! への4件のフィードバック

  1. うさぎ より:

    思わず顔を近づけてくんくん

    素敵ながんばりやさんに拍手!!!

    • amenouwok より:

      うさぎさん今晩は、★いいね有難う御座いました。!とても可愛いバラでした、2つ目が咲きそうにも無いので切って活け花にしました。
      四季咲きなのであと一回咲くかもしれないので・・・・・・有難うです。

  2. hana より:

    毎日本当に暑いですね~。
    あまりの暑さに昼間は家でじっとしている人間と犬です^^
    花色が綺麗ですね!
    バラの画像にほっとします^^

    • amenouwok より:

      hanaさん今晩は、お久しぶりです・・・・・毎日暑い日の蔵之介君との散歩大変でしょう!早く水に慣れて涼しい所で散歩で来ますように!
      関西は9月の中旬まで夏日がつづきそうです。そちらも負けず毎日暑そうですで、お気を付けて下さい。

コメントを残す

