0655が楽しい!

毎日の0655に2355を録画して時間のある時に見直しています。11月になつて0655のレタスの歌2(歌:木村カエラ)の木村カエル氏の弟子が一緒に画面をスマートホーン見たいに画面をめくる弟子が現れて、今日名前が発表されました!木村リットル君です。目は寝ボケてますが頑張っていました。レタスの花が黄いのも初めて知りましたタンポポみたい!。東京スカイツリーに21m足すと0655mに為ります。トビーちゃんの好きなタワーシリーズで二番目は通天閣です!そのトビーちゃん棲み家の前に石が置かれて龍安寺みたいって云います。日めくりカレンダーも楽しく、ねこの歌・いぬの歌の新しいワンチャンねこちゃんも楽しみです。年末のスペシャルはどんなかな?

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 趣味, TV, 出来事 タグ: パーマリンク

0655が楽しい! への2件のフィードバック

  1. hana より:

    私も0655を録画して見ています^^
    でも、いつだったか、番組内で「まさか録画して見ていないよね?」と言っていたような・・・(汗)。
    レタスの花を私も初めて知りました。
    短い番組ですが、内容は凄い!ですよね♪

    • amenouwok より:

      hanaさん今晩は、コメント有難う御座います。レタスの花キク科の花の様ですね!
      さんは、朝の散歩が大変だから仕方ないもんね。2355は生で見てます?
      近所の子供が録画わ見せてって云います楽しいんでしょうね歌も覚えてるし!
      新しいコーナーが出来るのが楽しみです。

コメントを残す

