最後の月師走・・・先生走る?

2012・12月の空・師走 002今年最後の月、師走です!元気に年を越せますように祈る月に為りました。そんな中、国会の先生は走ってます!いきなりの解散に準備が出来てない政党に、鵜合離散の政党・大衆迎合の第三極の出現・・・・・脱・卒・反対・の政党が11~13党まで増えてしまいました。昔、2大政党で国を動かそうとして結局は多政党にしてしまった愚かな政治家達がいる、1票を大事に出来ない、地域の票と比例の票を大事にせずに、結果を残す事も出来ず離党した者、企業献金を受けOLYMPUS DIGITAL CAMERAませんと云いながら、立党するには金が要ると認める?裁判沙汰に成ったグレーな議員、一地域の名を掲げた党等々、しっかりしてよ!国難の時に、国家理念・国民の潤いを満たす事の出来ない情けない先生達よ!しがらみの政治を目標にしないで目の前の困った人達を幸せに出来る政策を掲げて下さい!そして地味で目立たないが、人の為の行動が出来る政治家に為って下さい・・・名誉は後から付いてきますよ!

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 出来事, 季節 タグ: パーマリンク

最後の月師走・・・先生走る? への3件のフィードバック

  1. hana より:

    私の思っている事を代弁してくださったような(o’∀’))ゥンゥン
    本当にそう思います!
    今年最後の月に入った早々、体調を崩しました(汗)
    大好きなビールも飲みたくなくて・・・(笑)
    困りました(大笑)

    • amenouwok より:

      hanaさん今晩は、hanaさんの今年は後半余り良くない事が起きてますね!後もう少し
      なので体調を元に戻して、年末の2355・0655 の特集を見ましょうね!
      やはり上州のから風に気を付けて、蔵之介君と散歩して下さい。
      私は、熱燗1本で頑張ってますよ!・・・・・・・早く体調直して下さい。   

  2. より:

    雨の魚さん、同感です。ユズ採りおばさんで山の中にこもっていたら、こんなことになっていました。
    またあとで↓もゆっくり読ませてもらいます。

コメントを残す

