クリスマスの後日に!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA連休の23日は地域の夜廻りでした、寒い夜ので一番目の夜廻りでクリスマスイブ前日に家族団欒の方は参加されず少ない日の用心でした。イブの日に何時も遊びに来る子供の母親が来たので尋ねました!○○君は?今日は良い子で早寝しました!なるほど・・・・両親からクリスマスプレゼントをOLYMPUS DIGITAL CAMERAおねだりして、後はサンタさんからのプレゼントが来るので良い子は、早寝した見たい・・・・・((+_+))チャッカリしてるね!で、昨日その子供が学童から帰って来て、沢山のオモチャを私に自慢そうに見せて、プラモデルを組み立て始めました。一つ目は2度3度と間違い部品を潰して終い、同じ物を買い替えると云って、他のオモチャを組み立て始め完成した頃に母親がお迎えにOLYMPUS DIGITAL CAMERA来た。今日は今日で、隣の姉妹が外で遊んでいて寒くなり夕方オッチャン家で遊ぼうお云う事に為り、クリスマスプレゼントとお小遣いを見せに来て自慢話!(^^)!・・・・寒いのにジュウスを買って来て飲んで、帰りは温かいお茶頂戴って帰って云った!屈託のない子供達よ前日と今日の日を憶えているかな?苦笑い(^・^) そして国政では、敗北の民主党党首が海江田万里が火中の栗拾いし、日本未来のとが平和的分党?(*^_^*)! 首班指名で自民党阿部氏が第96代目総理に為り、危機突破内閣が発足し、経済再生・復興・危機管理対策を主導で明年は明るい日本に為りますように!

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: , 趣味, 出来事 タグ: パーマリンク

コメントを残す

