Eテレ・2355・0655を観ましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAいよいよ大晦日に近づいて来ました!Eテレ・2355・0655が後3日で特集が始まります。除夜の鐘もいいですが、25分間の面白い番組を見て下さいな!家に居ながらのおみくじたOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAなくじわたし犬・わたし猫にグタグタアニメ・朝の歌・日めくりアニメ・木村カエラが歌うOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAレタスの歌等が沢山あります!トビーにドガリ君との会話、31日の23時55分より25分の番組です録画をして見て頂くも良しお子さんと楽しく正月を迎えて見て下さい・・・・以前おれ犬でOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA出たサルキ―犬のhanaさんの愛犬蔵之介君がアンコールで1月に出ます楽しみです!いぬ・ねこのペットとお暮らしの方は応募して見ては如何でしょう!全国版です。海外の方も見ています。0655・2355!

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 趣味, TV タグ: パーマリンク

Eテレ・2355・0655を観ましょう! への4件のフィードバック

  1. より:

    雨の魚さん、蔵之助君の出演のこと、わかりやすく書いてくださってありがとうございます。
    最初の出演の時見忘れ、おおぼけですよねえ(汗)おおの~と思っていましたが再放送があるとのこと良かったです。
    今度こそ見せて貰います。
    hanaさんを通じて、雨の魚さんともお知り合いになれ、また違う世界を見せていただけること嬉しいです。
    でも、まだ雨の魚さんのことよく理解してない大呆けおばさん、失礼があると思いますが、これからもよろしくお願いします。
    今年もありがとうございました。
    良いお年をお迎えください。

    • amenouwok より:

      風さんコメント有難うございます!生で見るか録画で見るか?とりあえず録画しておいて観て下さい。
          明年も風さんのブログで草木の勉強させていただきますので宜しくお願いします。
          冬のハナワラビがみたいです~なんて我儘なコメンタ―でスミマセン!

  2. hana より:

    今年もあと2日となりましたね。
    早いものです(汗)

    おかげさまで「0655」という番組を知りラッキーにも出させていただき、今回アンコールでまたです。
    今年はいろんな事(体調を崩したり転んだり等)がありましたが、最後にこのような嬉しい知らせがありましたのでこれで帳消し?でしょうか^^
    前回とまったく同じものですが、見ていただけたら嬉しいです!

    今年もお世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコリン
    どうぞ良いお年を!

    • amenouwok より:

      hanaさん最後の最後までコメント有難うございました!

      良いお年を!お迎え下さい!(*^_^*)

コメントを残す

