明日には花が咲く・・・・大晦日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今年も後、残り6時間と成りました!あっと言う間に1年が終わり、変わり映えしない明年を迎えようとしています。ブログも丸2年目を迎えます、余り内容も無いまま過ぎて来ました。それでも、自然大好き・草花大好き・写真が全ての人達・スイーツ大好きな人達とめぐり合う事が出来て楽しい1年でした。皆さん本当に有り難うございました。そして、ご訪問して下さった方も有難うございます。hanaさん、うさぎさん、aquacompass7さん、 nature`s den さん、JILLEさん、Bohemian`s eyeさん、UZUMIMさん、100chnさん、 KOHさん 、airsさん、さん本当に有難う御OLYMPUS DIGITAL CAMERA座いました。今後とも宜しく、明年は皆さんにとって良い年で有ります様、祈ってます。

今日の空は、朝方は晴れて暖かそうでしたが夕刻には遠くの雲より雪が舞っている様で、底冷えして来ました。そんな中、花も無いベランダでOLYMPUS DIGITAL CAMERA山茶花の蕾が弾けそうになっていて正月には赤い花を見せそうです。一輪でも咲いてくれれば嬉しい物です!・・・・・どうか震災後2回目の正月を迎える東北の方、被災地の方々にも心の中に花が咲きますように!更に九州北部災害、南紀大水害の人達も大事に花を咲かせて下さい。祈っています。

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: , 趣味, 季節, タグ: , パーマリンク

明日には花が咲く・・・・大晦日 への2件のフィードバック

  1. うさぎ より:

    おお、雨の魚さんの優しさに応えるように、ベランダガーデンではいつもお花が咲いていますね♪
    たぶん、山茶花は年の初めを祝おうと準備中なのだわ。笑

    たくさんの嬉しいコメントをありがとうございました。
    来る年もどうぞ、お付き合いくださいませね?

    今年も2時間を切ってしまいました。
    雨の魚さんはきっと美味しいお酒を召し上がって、心地よい時を過ごされている頃ね。
    どうぞ、来る年も健やかで笑顔溢れる年でありますように・・・。

    よいお年を!

    • amenouwok より:

      うさぎさん新年明けましておめでとうございます!未だ余震に悩まされている福島や東北ですが、今年はさらに良い年で
      有りつづけます様祈っています。・・・・・今年もいきなり酒盛りで始まりましたが良いお酒に為りますように努力します。
      今年も素晴らしい天体ショーや草花に虫さん・猫さんの便りを楽しみにしておりますので宜しくお願いします。

コメントを残す

