謹賀新年・・・おめでとうございます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA皆さん新年おめでとうございます!大晦日から元日まで酒を飲み新年を迎える事に為りました。友人から誘われて一杯、家に帰れば何時もの子供が来て新年の挨拶で正月を迎える事に・・・・賑やかな年明けでした!皆さん本年も宜しくお願いします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAEテレ2355・0655を見ました?友人宅でEテレを観てたなくじが良いのを当てました!七福大吉、7つの良い事が有るでしょう!たなくじは1年間有効です(*^_^*)!もし撮り忘れされた方OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAは1月4日にたなくじが有ります当然0655です再度挑戦してみて下さいな。ねこの歌・いぬの歌OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAアカデミー賞が有りましたよ4匹づつノミネートされて見事栄冠獲得された犬猫君達が居ました。アニメ日めくりは、一富士二鷹三茄子でした。巳年のチームにょろにょろ隊が出て来まOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAした、ぐだぐだアニメの何時もの間抜けな事!田中君のワークショップ・toi! toi! toi! の歌も一寸新しく、今年も0655・2355の僅か5分の番組を見て楽しみましょう!最後にた130101_0003なくじの幸運なくじをお見せして新年のご挨拶といたします!皆さんも頑張って此の1年を過ごしましょう。

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 趣味, TV, 出来事 タグ: , パーマリンク

謹賀新年・・・おめでとうございます! への3件のフィードバック

  1. より:

    雨の魚さん、お正月も終わった今頃のご挨拶になってすみません(汗)
    明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。
    お正月美味しいお酒飲めましたか?

    蔵之助君は11日だと思っていましたが・・・たなくじって?私にはわからないことだらけです(汗)今年もまたトンチンカンなコメントになったらすみません(大汗)

  2. hana より:

    明けましておめでとうございます。

    2355-0655は見られませんでした~(泣)
    やはりいつもと違う年末年始に、うっかりしてしまいました(大泣)

    そんなhanaですが、
    今年もよろしくお願い致します^^

    • amenouwok より:

      hanaさん明けましてオメデトウございます!又、ニューイヤー駅伝にhanaさんを確認できませんでした。
      長い尻尾の犬は見かけましたが・・・・・2355・0655を、ゲェ~ッ、録画されてないのですか?風さんにはお知らせしましたよ
      1月4日の0655がたなくじが有りますので、見て下さいな!
      本年も宜しくお願いします!

コメントを残す

