昨日・今日・・・・新年会でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA昨日は前の会社の後輩達と新年会が突如、決まりその日の夕刻に落ち合う事となり、我が街で新年会と相成りました。近頃は外で飲む事も無いのでどの店が良いのやら・・・・昔行きつけの店に決まったのですが、少し客が少ない様で昔と雰囲気が随分違う感じだけど昔より美味しい物を出してくれて後輩たちも気に入ってくれた様子でした。私は少食なのでお酒を飲みまくり、後輩は食べまくり・・・・可愛いお姉さんが明るく後輩の幹事長OLYMPUS DIGITAL CAMERAがダジャレの連発、先生は美味い、美味いと食べまくり!店長が新しい商品の説明に来るわ、オーナーが説明するわ、最初に女の子も同じ説明はするわで一軒目が終わりました。御馳走さん!二軒目はカラオケが出来る処へ移動しまして歌うわ歌うわ中野先生が最高得点94点を出すと藤本幹事長負けずに藤本節で唸るが先生には敵わない!私は何時もの懐メロで最低な点数を弾きOLYMPUS DIGITAL CAMERAだしまして終わり、私達の先輩もお店に呼び出し昔話で盛り上がった物の11時近くに為り解~散!先輩は烏ロン茶でお終い!済みませ~んね!。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今日はお土産が有りました。友人が愛媛に帰ってタルトに、麦酒館のマッチのお土産!そして京都の糺の森のお弁当を戴きました、ちりめん山しょうが大変美味しく頂きました。

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: , 趣味, 出来事 タグ: パーマリンク

昨日・今日・・・・新年会でした。 への4件のフィードバック

  1. taketan より:

    栗タルト、おいしいですよね〜。
    今年もよろしくお願いします!

    • amenouwok より:

      taketanさんこんにちは、愛媛の栗タルト・一六タルトは本当に松山の味自慢です!taketanさんも松山に
      主張されて、伊予電の写真を見ましたよ! 改めて本年も宜しくお願いいします。

  2. wakasahs15th より:

    amenouwokさん はじめまして!
    新年会とっても楽しそうですね。飲んで、喋って、食べて、そして歌って。
    女性が集まると賑やかで、もしストレスがあっても吹っ飛んでいきそうです。
    宜しくお願いします。

    • amenouwok より:

      wakasahs15thさん返信有難うございます!正月から飲みっぱなしで胃が変です。
      楽しい山々やアウトドアの投稿を楽しみにしています。こちらこそ宜しくお願いします。

コメントを残す

