散る前に・・・美しいままに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA2日前に花開いた藪椿、昨日投稿して今日の日に花は花瓶のの中へ玄関の飾りとなりました。そして咲いて呉れた花を観て一寸一杯しました。咲いて呉れてありがとう!酒は薩摩焼酎宝山美味しいい焼酎でした。

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: , 趣味, 出来事 タグ: パーマリンク

散る前に・・・美しいままに。 への7件のフィードバック

  1. うさぎ より:

    素敵!
    センスがとてもよいですね♪

    • amenouwok より:

      うさぎさんこんにちは、椿を散る前に飾って上げたかったのです!
      今日の朝花器から花は落椿しました・・・・2日もちました。

  2. より:

    雨の魚さん、こんばんは♪
    実生で育てたヤブツバキとはすごいですねえ!
    雨の魚さん、風流気が有りますねえ。
    花器も素敵です。
    ヤブツバキ愛でながらの、お酒は美味しかったことでしょう。

    • amenouwok より:

      風さんこんにちは、藪椿意地でも実生から花を咲かせようと頑張りました。
      花器は伊賀焼きで大好きな物で、花を愛でて旨い酒でした!(^^)!・・・
      お褒めの言葉、有難うございました。

  3. wakasahs15th より:

    藪椿を愛でながらちょっと一杯!
    う~ん、最高ですね。
    隣のお酒が花を一層引き立てています。

    • amenouwok より:

      wakasahs15thさん今晩は、散る前に一寸献杯しました・・・・・ただ色んな事にこぎ着けてお酒を
      飲んでるだけですが?(-“-)!おい石焼酎でした。

    • amenouwok より:

      wakasahs15thさん、コメ有難うございました。
      旨い焼酎でしたよ!
      wakasahs15thさんの投稿には中々追いつきません!毎日自然の風景を
      観賞させて戴いてます有難うございます!

コメントを残す

