どんより・・・・・2月の風景

OLYMPUS DIGITAL CAMERA昨日は、近畿でも、関東以北も雪の天気予報で久しぶりに雪が見れると思いきや雨のみで寒い一日が終わりました。東京では先日の大雪とは行かず交通機関も予防策をこうじOLYMPUS DIGITAL CAMERAていたがみぞれ雪でお終い、今日は東京は春が来たように11.7℃と気温が上昇していた。日本海は春一番が吹いたと云う!写真は昨日の夕暮れでどんよりとしています。これからが三寒四温の日々が長く続く事に為ります・・・・・早く梅よ咲いけ!

広告

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: , 自然, 季節 タグ: パーマリンク

どんより・・・・・2月の風景 への2件のフィードバック

  1. ichinoyuyu より:

    雨の魚さん、こんばんは^^
    明日(もう今日ですが)最高で4℃!
    寒いみたいですね(涙)ご自愛くださいね。
    梅が待ち遠しいですね。
    今、私はそこらへんの椿を撮っています♫
    また寄せていただきま〜す^^

    • amenouwok より:

      ゆゆさんこんにちは、コメント有難うございます。今朝は本当に寒かったです雪もチラホラしていました。
      寒い中の花は何故か凛としています、いつも投稿された写真を観ていますよ!
      ゆゆさんのブログにコメ致します!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中