春なのに、雨・・・・・春分の日

2013・3月の空 (2) - コピー昨日は春霞ながら北関東以南は夏日で桜も満開に近い開花となって浮かれた一日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今日は24節気の春分の日で彼岸の中日。朝から曇り空で昼過ぎから小雨が降り出して来ました。折角の桜見が雨では仕方ありまOLYMPUS DIGITAL CAMERAせん。遠くでは雷の音がかすかに聞こえた様な!

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: , 自然, 趣味 タグ: , , パーマリンク

春なのに、雨・・・・・春分の日 への3件のフィードバック

  1. aquacompass7 より:

    こんにちわ。
    ここ2日ほど、あなたが書いておられたように急に寒くなりました。
    やはり温かく快晴の方が気持ちがよいです。

  2. hana より:

    本当に暑かったですね~。
    なので、昨日はTシャツ一枚で過ごしたhanaでした^^
    暑いとワンコもあまり走りませんし、なんの為にドッグランに行ったのか???の日でした(汗)

    • amenouwok より:

      hanaさん今晩は、Tシャツでお散歩でしたか?群馬ももう真夏日に為りそうですね!
      今から避暑地の散歩道を考えなくてはなりませんね!・・・・・お花の投稿もお忘れなく!(^o^)/!

コメントを残す