さくら色いろいろ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今日の散策

OLYMPUS DIGITAL CAMERA桜がほぼ7分咲き

OLYMPUS DIGITAL CAMERA山桜も咲いてた

OLYMPUS DIGITAL CAMERAさくら色もいろいろ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA八重桜

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAおまけにスイシ海棠

OLYMPUS DIGITAL CAMERAそこにはツグミも来ていた。

広告

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: , , 趣味, 季節 タグ: , , , パーマリンク

さくら色いろいろ! への4件のフィードバック

  1. aquacompass7 より:

    いい季節になりました。
    花も鳥も素敵です。
    桜を見に京都へ行きたいと考えてましたが、行くのが遅れています。

    • amenouwok より:

      aquacompassさん今晩は、コメント有難うございます!京都の桜も満開の様ですが京北辺りは少し遅れてるかもしれません。
      明日は催花雨の様です、早めに花見が出来ますように!

  2. wakasahs15th より:

    こんにちは!
    いよいよ待望の桜のシーズンがやってきました。
    menouwokさんが言われるように近付くと色が微妙に
    違います。
    私も今年はじっくり楽しみたいと思います。

    • amenouwok より:

      wakasaさん今晩は、桜の種類も色々で楽しみです、今日のお昼に一寸桜見をして来ました。
      五月山も満開に為って居る事でしょうお早めに!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中