ツツジ・花ミズキが咲いてた!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA天候不順のここ1週間の間に咲いた花、明日まで寒さが続きます~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA花ミズキ

広告

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 自然, , 趣味 タグ: , , パーマリンク

ツツジ・花ミズキが咲いてた! への11件のフィードバック

  1. hana より:

    こちらではツツジとハナミズキがやっと咲き始めたところです。
    やはり雨の魚さんのところは早いですね^^

    • amenouwok より:

      hanaさん今晩は、寒い春の嵐が有っても花の順番は同じようですかな?!私の地域には
      珍しい花も余りなくて残念です~(-。-)y-゜゜゜!(別メール送信)

  2. taketan より:

    次々と様々なお花が咲いて、ほんとうに楽しみですね!

    • amenouwok より:

      taketanさん今晩は、コメ有難うございます!近くの花々で面白くは無いのですが、
      腕と花の無さが乏しい限りです!

  3. ako より:

    もうハナミズキが咲いているんですね。
    びっくりです!!

    • amenouwok より:

      akoさんコメ有難うございます。花ミズキ咲きました!赤色が有れば良いのですが近くは
      白色ばかりで淋しいです。花さがしをして来ます。!

  4. katsumoriyama より:

    こんにちは。
    ハナミズキ、結構咲いて来ましたね。
    寒い日が続いてましたが、今日は少し暖かくなりそうです。
    良い週末をお過ごしくださいね。

    • amenouwok より:

      katsumoriさん今晩は、この地域には花ミズキが街路樹に為ってますが赤い花ミズキが少ない様で、
      明日からは暖かな日々が待ってます・・・・・次の花々が楽しみです!

  5. wakasahs15th より:

    こんにちは!
    桜が終わって各地でツツジが見頃ですね。
    花ミズキはamenouwokさんの写真が今年初めてです。
    amenouwokさんは花がお好きなんですね。

    • amenouwok より:

      wakasさん今晩は、春なのに寒い日々ですね!文殊山の投稿見ましたカタクリの花が見れました。
      有難うございます。いつの間にか花ミズキが咲いてました。我が街は白い花が多い様で赤いのも
      見たいのですが・・・・・amenouok(雨の魚、をコールネームにしてますので雨の魚で宜しく!)

    • amenouwok より:

      wakasaさん今晩は、日米友好の花が、我が街には街路樹にして、赤花が少ない様です!
      京北町へ行かれたのですね!何十年前から知ってる桜ですが一度も見ておりません!
      美しい枝垂れ桜を見せて頂き有難うございます。!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中