ちょっと、大阪中之島を!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA今日はある事情で出掛けて帰りにジャズスナックにより、最寄りの駅淀屋橋まで歩いて帰りました。昼からは暑いぐらの気温でしたが、朝晩は少し寒い思いがしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAイラスト・・・黒田征太郎氏の壁面に落書き?

広告

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 趣味, 写真 タグ: パーマリンク

ちょっと、大阪中之島を! への4件のフィードバック

  1. katsumoriyama より:

    おはようございます。
    こうやって写真を見せていただくと、私の思っている大阪とはまた違った風景ですね。
    広告もなく、凄くオシャレな町ですね。

    • amenouwok より:

      katsumoriyamaさんオハヨウございます!早速のコメント有難うございます。
      大阪中之島公園は、東洋陶器美術館に中之島公会堂、有名な市長の庁舎が有ります。
      バラ園もあえり、昨日は何故か一人で読書などをされてる人が多く見かけました。
      出来るだけ飾りのない公園が良いですね!

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは!
    ジャズスナック(@_@;)雨の魚さん 珍しい所へ出没ですね。

    • amenouwok より:

      wakasaさん今晩は、たまに出掛けるとガソリンが切れますので、ついついふらふらと
      行ってしまうのであります。・・・・・話し相手に為って戴くのであります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中