残り僅かの中満開の花

OLYMPUS DIGITAL CAMERA4月も残り僅かに成りました。朝晩少し寒かったのだが今日は21℃に為り散策だ花が満開でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

花ミズキ

赤・白

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベランダの地エビネ・飛び込みニガナ

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 自然, , 趣味 タグ: , パーマリンク

残り僅かの中満開の花 への4件のフィードバック

  1. より:

    雨の魚さん、赤のハナミズキ見られましたね。輝いて綺麗です。
    地エビネこういう花イイですよね。
    葉っぱちょっと日が当たりすぎたのでしょうか(笑)でも花付は抜群ですね。
    ブログ紹介恐れ入ります。私も好きなだけで知らないことばかりです。
    今日は山奥の実家に行ってきます。

    • amenouwok より:

      風さん今晩は、風の山実家からお帰りに為りましたか?
      地エビネ色違いですが葉焼けしてます・・・・寒冷紗をと思うのですが
      ベランダの反射がキツイ様です。何とかしたいのですが。?別メール
      返信有難うございました。!

  2. ako より:

    どれもこれも・・・きれいですね。
    珍しい花をいつも、ありがとうございます。(*^^*)

    • amenouwok より:

      akoさん今晩は、お褒め戴きありがとうございます!私は生噛りの知識しか有りません!
      それも洋花はさっぱり分かりません?!日本の目立たない花が好きです。
      リンクしてる花好きのブロガーさん2人いてます・・・「まんまる笑顔 のうさぎさん」に
      「風の山 の風さん」さんです!訪問してみて下さいな!

コメントを残す

