5月に夏日と真夏日が来た。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA5月の中旬までに、五月雨、夏日に真夏日と一度に気候変化を味わい、沖縄は梅雨入りがOLYMPUS DIGITAL CAMERA報じられて穏やかな5月じゃない様な日々。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA夏日に屋外は白く反射していらる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA朝陽が照らす路地・・・・5月12~16日の花と風景でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA5月の花・・・・ヒルザキツキミソウ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAマーガレット・ミヤコワスレ

広告

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: , 自然, タグ: , , パーマリンク

5月に夏日と真夏日が来た。 への7件のフィードバック

  1. harubocchan より:

    夕日、きれいです!
    構図もとても幻想的で美しいですね〜。

    • amenouwok より:

      harubocchanさんコメント有難うございます!もっと美しく見た事の無い現象を撮って
      みたいです。

  2. aquacompass7 より:

    お久しぶりです。
    今日の朝日朝刊で、長谷川義史先生が出張授業の講師に選ばれているを見ました。
    すごいですね!
    絵と風貌がマッチし、人柄が滲み出ていました。
    ご連絡まで。

    • amenouwok より:

      aquacompassさんこんにちは、長谷川君の出張授業の講師の記事の御報告有難うございます!
      かなり地方で公演などして、近頃は芝居なども共演しています。
      慣れて来ると、元々潜在的な芸が現れて来てると思います。近頃は藤田嗣治から移行してる様に
      おもえます。 まあ面白いパフォーマさんです。

    • aquacompass7 より:

      ありがとう。
      友人に良い人が居られ良いですね。

  3. ako より:

    夕日の写真、すごくきれいに撮れていますね。(*^^*)

    • amenouwok より:

      akoさんコメント有難う!太陽がくっきりと表れていていい感じですが、何か平面的です。
      イチゴの苗は観賞用の苺じゃないでしょうか・・・・5~10年ほど前に流行った苺かな?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中