朝が早いのでカメラを持って!

朝が早く明けるので新聞配達よりも早く起きて朝日を撮るが楽しみになってます。植木に水やりも楽しみですが余り花の咲く木が有りません!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA15日の朝陽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

17日の朝陽 日の出5時55分 日の出より10~20分後の朝日で青い写真は西の空

18日の朝日↓                            OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: , 自然, 趣味 タグ: , , パーマリンク

朝が早いのでカメラを持って! への6件のフィードバック

  1. hana より:

    早起きして空を眺めシャッターを押す、いいですね!
    私はワンコ連れなので、下ばかり見ています(汗)

    • amenouwok より:

      hanaさん今晩は、コメント有難う!朝の時間も日が出るのはあっという間です。
      東京へ行かれてましたか!、有名な三社祭りが全部見る事は出来ないでしょうが、
      お祭りの雰囲気は伝わってますよ。
      新歌舞伎座に、東京スカイツリーがダイナミツクに写ってて良いですね迫力が有ります、
      hanaさん、蔵之介君夏日が続きますお気を付けて下さい!

  2. harubocchan より:

    早起き、いいですよね♪
    今は4時〜5時くらいが好きですね〜。(早すぎますか?汗)

    • amenouwok より:

      harubocchanさんこんにちは、近頃は早起きに為ってます!でもharubocchanさん程では
      有りませんよ!月と朝陽が同じ時間帯に見える事も有るので早起きしてます。
      オジイに成ったんやんと笑われますが!

  3. katsumoriyama より:

    お早うございます。いつも有難うございます。
    早起きですね~
    空が広いって良いですね。羨ましいです。素敵な朝日の写真ですね。

    • amenouwok より:

      katsumoriyamaさんのはよございます!いつも見ている風景なのですが、何か変わった
      現象が起きないか楽しみです・・・・・早起きと云う事は爺に成ったんかと思いますが、
      頭だけげんきです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中