多彩な水無月の空模様

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA6月今日の空

OLYMPUS DIGITAL CAMERA6月今日の朝陽

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA6月今日の空・・・・夕暮れ/29日・27日の夕暮れ。水無月も今日でお終い半年が幕を閉じます。6月の空&気温はかなり変動が有り梅雨時らしからざる日々が多くありました。7月は高温の猛暑日が続きそうですよ!

広告

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: , 自然, 季節 タグ: , , パーマリンク

多彩な水無月の空模様 への16件のフィードバック

  1. HIROKAZU より:

    こんばんは〜。
    雲一つない青空もいいですが、朝焼けに染められる雲も魅力的ですよね〜。
    朝焼けは、一日の楽しみでもあります。
    暑さに負けぬよう、お身体に気を付けて下さいね。

    • amenouwok より:

      hirokazu さん今晩は、早朝の日の出が早いのですが雲がかかったりと思う
      朝陽が撮れません。
      暑い夏に為りそうです、お互い気を付けましょう!コメ有難うございました。

  2. ayappesce より:

    空の色って毎日違って、全てが個性的。キレイ。キレイじゃない空ってないです。

    • amenouwok より:

      ayappesceさん今晩は、綺麗なグラデーションの空も綺麗ですが、
      暗雲が乱れた空も大好きですよ。
      イタリアの空なんかは青空が美しいのじゃないかななんて想像します。

  3. tae1 より:

    こんばんは。
    私も空を見るの大好きです!
    色んな表情があってきれいですね^^
    今日から7月早いものです。 猛暑のことを思うとうんざりしますね。

    • amenouwok より:

      taeさん今晩は、コメント有難うございます!身近な被写体が空で一つとして
      同じ空は無いように思います。
      今夏はかなり暑く為りそうですのでご自愛下さい。

  4. hana より:

    トップの青空いいですね!
    なんか気持ちがスカッとします。
    梅雨が明けたら本格的な暑さ対策?しなくては!
    お散歩も日陰ばかりを(絶対無理~)歩くとか^^

    • amenouwok より:

      hanaさん今晩は、晴れたら青空は気持ちが良い物ですね夏日は大変ですが!
      奄美が梅雨明けになったと聞きました、もう直ぐまなつびがきますよ!
      hanaさんと蔵之介君の散歩も朝が早く為ったでしょう、早朝の散歩は気持ちが良いですね。
      それもタマゴダケを見つけて喜ばれている顔が想像できますよ。
      近頃キノコが女子の方に人気があるみたいですよ!毒キノコには注意です。

  5. wakasahs15th より:

    こんばんは!
    綺麗な夕景ですね。
    夏の夕景は素晴らしいです。

    • amenouwok より:

      wakasaさん今晩は、朝夕の空はとてもドラマチックな画像に為りますね!
      朝陽は後でねむたくなりますよ!

  6. harubocchan より:

    空って広いんですね…しみじみ。
    ちょっとした時間の差でも変化している空の写真は撮り甲斐がありそうですね〜。

    • amenouwok より:

      harubouママ今晩は、朝はやいと色んな空が見受けられて良いですね!
      もっときめ細かい写真で有れば良いのですが、ブログではこれ位しか表せません。
      harubouママさんも朝の散歩にカメラを持ってパチリとやって下さいな!

  7. より:

    6月終わりますね。7月どんな一か月になるでしょうね。早や今年も半分過ぎようにあっという間に今年も終わるでしょうか。
    空きれいですね。

    • amenouwok より:

      風さんおはようございます!早いもんですねビックリするほど早い・・・・・歳のせいでしょう?!
      先月の空や気温の変化が激しい月でしたね、今月は大変暑い月に為りそうなので
      御自愛ください!

  8. pua より:

    最後の赤紫色の夕日は綺麗ですね。
    冬の夕暮れの紫色の空は川、池がある所が
    綺麗に撮れるようですが、寒くて、行けません。

    • amenouwok より:

      puaさん今晩は、コメント有難うございます!身近な処からゞ風景を撮っています。
      夕景のグラデーションが撮れたらいいのですが、コンデジカメラでは上手く行きません。
      puaさんの的確な被写体も綺麗ですよ!
      ※「雨の魚の棲み家」 リンクしているも見て下さいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中