暑い日々の8月がきた~!・・・・葉月

朝焼け 001 - コピーいよいよ、葉月・8月に入りました。2日前には誕生日でFBで多くの方からの祝いの言葉と豪華な花の写真を頂き有難うござました。なんてことのない誕生日ですが、かなり良い歳をこいて来ました、何をして来たのかが問題なのでしょうが、大した事もせづ、人さまにご迷惑に為らない様にと心掛ける事で生きてきたようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA8月一日八朔は、やはり雨に見舞われてしまいました。これが最後の雨の様で、今日より35℃の真夏日の日々が続きそうで蒸し暑い熱帯夜と日中のギラギラ太陽の下で汗をかきダラッOLYMPUS DIGITAL CAMERAとする日が来ると思うとうんざりですが体調管理だけはみなさん木を付けて下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA昨夜は前の会社の同僚2人からお誘いを受け、十三に繰り出しました。選挙の話や、おたがいFBでの話等たわいもない話ばかりでカラオケに流れ込み歌い放題・・・・二人は若い歌手の歌ばかり、私は懐メロばかりで2時間を過ごして解散!今朝は喉と頭が痛い。

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: , , 季節 タグ: , , パーマリンク

暑い日々の8月がきた~!・・・・葉月 への8件のフィードバック

  1. まゆこ より:

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。素敵な一年をお過ごし下さいませ♡

    • amenouwok より:

      まゆこさん、誕生日のメッセージ有難うございます。いい年を無駄にとり過ぎて来ました。
      次の一年まで更に実りある一年にしたいと思ってますので宜しくお願いします!

  2. ayappesce より:

    雨の魚さん、こんばんは!8月が来ると、もう秋が来てしまうのではないかと悲しくなります。夏が来るぞという気持ちでいる方が好き。

    • amenouwok より:

      ayaさん今晩は、私は夏生まれで、小さい頃は海パン一つで、水泳場より帰る時ににわか雨に合うのが
      好きでしたけど、だんだん暑さが堪えて来るようです!
      だから、秋が待ち遠しく思えてしまいます。・・・・・・・すみませんm(__)m!

  3. pua より:

    こんにちは!
    お誕生日おめでとうございます。
    皆さんから、お祝いの言葉を頂き、幸せですね。
    雨に濡れた葵、透明感があって綺麗ですね。

    • amenouwok より:

      puaさん、メッセージ有難うございます。いい年こいても何故か女性の方に云われると
      鼻のした長~くして喜んでいます!
      葵の写真拡大して初めて、花が透けているのが分かりまし(゜o゜)!有難うございました。

  4. 北条彩香 より:

    雨の魚さん、おはようございます。
    早いもので、もう8月なんですね・・・
    暑い日が続きますが、体調にはお気をつけくださいね(*^-^)

    • amenouwok より:

      彩香さんこんにちは、早いですね、暑い暑いい~lと云いながらいつの間にか過ぎて行く、
      何となく思い出も無く過ぎて行く感じですね!
      彩香さんもシナリオの修練がんばって下さいね!

コメントを残す

