誰も座れないベンチ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今日も35℃の猛暑日が6日間も続いている!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA西日で山の形も消えている、誰も座れないベンチが有った!

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: , Nature, Photos パーマリンク

誰も座れないベンチ! への2件のフィードバック

  1. より:

    雨の魚さん、こんばんは。このベンチどうして誰も座れないのですか?妬けて熱いということでしょうか。でも、木製みたいだから、太陽で熱くなるという事ではないですよね。
    ↓子供たちの文集『やまもも』勿論知っていますよ(笑)我が家にも何冊かあるはずです。
    子どもの感性には、敵いませんね。
    暑い毎日ですが、秋近づいていますよね。
    昨日は、庭でツクツクボーシが少しだけ鳴いて逃げて行きました。

    • amenouwok より:

      風さんこんにちは、此のベンチは西日が当たり、眩しく暑く座る者が居ないと付けタタイトルです。
      近頃子供の頃の感性は何処へ行ったのかと思う事が有ります。
      もう日暮しが啼く様のなったのですか?羨ましいです。・・・・・本当に毎日が暑く嫌になります!

コメントを残す