静かな朝を観る。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今日の朝は普通の朝、何の変哲もない朝なので、慌ててシャッターを切る事も無く、此のコンテジカメラのミラー機能を使ってみたら、太陽と街が静かな水辺に浮かんだ!・・・・・・・・OLYMPUS DIGITAL CAMERA今日の日の出は5時29分で、6分後と10分後の空でした。

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: , Nature, Photos タグ: , パーマリンク

静かな朝を観る。 への11件のフィードバック

  1. pua より:

    すみません。googlをクリックしましたら、私のgoogl+に私が撮ったように
    載ってしまいました。

    • amenouwok より:

      puaさんこんにちは、ご自分の検索をすると、コメントやフィードした方の写真が出ますよ!
      マウスで写真に近づけたら、フィードやフォローした方のWeb名が出ますよ!なので
      気にしないで下さいね。

  2. pua より:

    こんにちは!
    最近のカメラはいろいろな機能が付いて、楽しめますね。
    パソコンで写真を修整加工が出来き、ピンボケだった写真も
    ピントを合わせてくれるサイトもあります。

    私は少々明るくしたり、ピカサで修正したりしますが、何もしない方が
    自然かなと思う時もあります。

  3. Sachie より:

    そのうち写真修正付きのデジカメが出て、
    PCに入れる前に、私のシミ、ソバカス、シワ、
    そして体型を綺麗に修正しておいて欲しいな 🙂
    (既にあったりして?)

    • amenouwok より:

      sachieさん、もうすでに日本のコンデジは簡単な修正はカメラで出来ますよ。
      顔を美しく撮る事もカメラの機能についてますが、体形は?スマホのアプリ等では
      有ると思いますよ!・・・・・・・便利なもんです!

  4. hana より:

    このような機能がカメラにあるのですね~吃驚!
    私のカメラにもあるのだろうか???(汗)
    いつの間にか
    夜明けが遅くなりましたね。

    • amenouwok より:

      hanaさん今晩は、面白い機能でしょう!大体のコンデジには付いてると思いますよ!
      美しい顔に写るとか、動物の様な早い動きを写す機能は付いているはずですよ!
      hanaさん話は変わりますが、「ぐんま懐かし保存会」を検索してみて下さいな!

  5. ako より:

    ミラー機能なんていうのがあるんですね。
    面白いですね♪

    • amenouwok より:

      akoさん面白いでしょう!後9つも機能が付いてますよ!
      素人用に開発されたカメラです。ただ使いきれないだけです~!

  6. Sachie より:

    2枚目の写真、幻想的で蜃気楼みたいです。
    カメラにこんな風な写真が撮れる機能があるのですか?
    まさにカメラは魔法の箱ですね 🙂

    • amenouwok より:

      sachieさんコメント有難うございます。面白い機能が沢山付いてるコンテジカメラです。
      飽きた頃に思い付きで遊んでみます!
      私の意思に関係無く写るんです!選ぶのは私ですが!

コメントを残す

