サザンカ

サザンカ

広告

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
画像 | カテゴリー: 自然 タグ: パーマリンク

サザンカ への6件のフィードバック

  1. harubocchan より:

    ブログ、治りました?
    私も写真がアップロードできなかったり、送信したはずのコメントが消えていたりとたまにおかしなことになります。
    早く元通りになるといいですね!

    • amenouwok より:

      harubouママこんにちは、何となく返信だけは出来るようになりましたが、昔のままのhぉーマットに戻りたいのですが・!私の頭じゃ昔の事も思い出されず悩んでいます。
      ただ写真のみでは今までの自分じゃない様な気がします。ご心配かけてすみません!

  2. amenouwok より:

    katsumoriyamaさん、 ako さん、hanaさんコメント有難うございます。
    何時ものブログが変な状態なってしまいました。上手く返信が出来ませんし、今までの投稿も
    出来ない状態ですみません!

  3. hana より:

    サザンカをもう撮影されたのですね。
    こちらではまだ見かけません~(泣)
    淡い花色が綺麗!

  4. ako より:

    もう山茶花が咲いているんですね。
    淡いピンクの山茶花、やさしい感じでいいですね。(*^^*)

  5. katsumoriyama より:

    ピンクの山茶花、綺麗ですね~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中