寒冷前線・低気圧に覆われた空

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA立冬から今日までは気候の変化が著しい。雪や強風・突風で荒れ狂っています。今朝も近畿では最高気温は13℃の寒さで今季最低気温となりました。そうした空模様を沢山投稿したいと思います。

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
ギャラリー | カテゴリー: Nature, 季節 タグ: パーマリンク

寒冷前線・低気圧に覆われた空 への4件のフィードバック

  1. hana より:

    急に寒くなりましたね。
    我が県北ではもう雪が降りました。
    我が家近辺はまだ降雪には程遠いですが、
    ワンコはこのくらいのほうが良く走ります。
    今日もランで沢山走ってきた我が家のワンです^^
    急な寒さにどうぞお身体ご自愛下さいませ!

    • amenouwok より:

      hanaさん今晩は、寒さが増して来ましたね、朝の散歩も辛くないですか?
      蔵之介君は喜んで駆けまわってるけど?!
      小菊の里の菊の花が満開でとても綺麗でしたよ!だんだん花も少なく為って来ますが何か見つけて投稿して下さい!(^_-)-☆

  2. pua より:

    こんにちは。
    昨日は友達とお茶を飲んで、いると急な雨で慌てて帰り、
    親切にお店の方が傘を貸してくれましたが、それでもビショビショでした。
    今日も12月の寒さ、風邪を引かないように気を付けましょう。

    • amenouwok より:

      puaさん今日は、此方もにわか雨が降りましたね、びしょ濡れでお気のくです!
      最近気候が変に寒さを早めています。
      puaさんこそ、温かい恰好で散策して下さいね!

コメントを残す

