黄葉と紅葉

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA久しぶりの遠出で、展覧会に行った時に、身近にみた黄葉と紅葉に夕陽が当たり、綺麗な姿が見れました。!一番上の写真はカメラの特殊機能で撮影しました。

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
画像 | カテゴリー: 自然, Nature, Photos, 季節 タグ: , パーマリンク

黄葉と紅葉 への12件のフィードバック

  1. hana より:

    秋色いっぱいで素敵ですね!
    そういえば私、今年はまだゆっくりと紅葉を楽しんでいないです(泣)
    綺麗な画像を見せていただき感謝です。

    • amenouwok より:

      hanaさん今晩は、私も未だ紅葉狩り等は行けていません。
      色んな表現で投稿しました。・・・・・・・こちらこそありがとうございます。

  2. aquacompass7 より:

    突然、垢抜けしましたね。びっくり、場所を間違ったかと一瞬思いました。総べて素晴らしいです。

    • amenouwok より:

      aquacompassさん今晩は、いまWPの使用が上手くいきません。
      たまたま写真の新投稿だっただけです。次はどういう風に為るか?
      お褒め戴き有難うございます。! 頑張ります。!

  3. pua より:

    こんにちは。
    今年は皆さんのお蔭で沢山の紅葉が見られました。
    銀杏の黄色が綺麗ですね。
    一枚目の写真モザイクのように面白く仕上がるのですね。

    • amenouwok より:

      pua産今晩は、皆さんも素晴らしいモミジなどの風景を見受けられましたね。!
      私は身近なモミジや、黄葉が主です。
      私のカメラには色んな機能が有りますが、それに応じた使い方をすれば面白いのが有ります。

  4. ako より:

    どれもこれもきれいですねー♪
    特に1枚目のは、すっごくすてきな作品になりましたねー。
    とっても素敵です!!!!!

    • amenouwok より:

      akoさん今日は、コメント有難うございます。
      デジカメのなせる写真ですが、よく見ると。全体を。黒に区切られた枠の
      中に写真が入っただけの硬貨ですが面白いでしょう!何べんも使えませんね!

  5. harubocchan より:

    一枚目、おもしろいですね〜。
    黄色、オレンジの紅葉と夕陽(かな?)胸に沁みます…
    道路に広がった落ち葉写真も素敵ですね!

    • amenouwok より:

      harubouママ今晩は、面白い機能でしょう。枠内に写真が入っただけのものです。!初めて使いました。
      落葉に洛陽が楽に撮れました?!(^_-)-☆
      私も好きな桜の落葉です!有難うございます。

  6. wakasahs15th より:

    うむむ(@_@;) 一枚目どんな機能ですか?
    イチョウの色が濃淡で表現されて綺麗です。

    • amenouwok より:

      wakasaさん今晩は、カメラについてるものですが、唯、黒で区切られその枠に写真が入ってるだけのものです。
      枝を辿ると繋がります。   

コメントを残す

