梅田・スカイビル・グランフロントへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA久しぶりに梅田へ出掛けました。

広告

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
画像 | カテゴリー: Photos タグ: , パーマリンク

梅田・スカイビル・グランフロントへ への6件のフィードバック

  1. aquacompass より:

    少し写真の雰囲気が変わりましたね。建築家風・・・

    • amenouwok より:

      aquacompassさん今日は、めったに梅田等には出掛けないものですが、グランフロートの周りの
      建物を写して見ました。・・・・建造物はやはり冷たい環jがしますね。!

  2. pua より:

    クリスマスムードはサンタさんがこれから日本中の子供たちに
    プレゼントの準備をしているようですね。
    一枚目のビルが映っている写真、良いですね。
    大阪に行ったことが無いのですが、梅田は大都会なのですね。

    • amenouwok より:

      puaさん今晩は、どこもかしこもサンタとクリスマスセールですね!
      一枚目のの写真は、スカイビルで、古今東西で10本の素晴らしい建造物で世界に知られていて
      外国の観光客が必ず立ち寄りますね。大阪はビルより食いもんの街ですから是非、した街や商店街が
      楽しい処ですよ。・・・・・ぜひお立ち寄りください。飴やろかのおばちゃんも有名(^_-)-☆

  3. harubocchan より:

    ビルの映り込み写真、おもしろいです〜。
    都会的な梅田の写真ですね。
    サンタさんかっこいい!

    • amenouwok より:

      harubouママさん今晩は、梅田北ヤードはこんなビル群に為りました。
      自然や公園にして欲しいとも思います。サンタがこれからの出番ですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中