冬空の空模様

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA大雪から6日が過ぎました。今日は真冬並みの最高気温が9℃、例年より3度ほど低い様で、兵庫の養父市では積雪の報道がありました。今日も寒い一日の朝陽も風邪が冷たく吹いて、こんな朝にに何してるんだろうと思う。大雪の日の朝から、夕暮れの風景を嫌になるほど並べてみました。

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
画像 | カテゴリー: 自然, Nature, Photos タグ: , , パーマリンク

冬空の空模様 への4件のフィードバック

  1. pua より:

    こんにちは。
    寒くなると空気も澄み綺麗な空が撮れますね。
    飛行機が朝日に照らされ飛んでいる写真、その後の飛行機雲
    の写真素敵ですね。

    • amenouwok より:

      puaさん今晩は、そちら関東の方は如何ですか?今日は曇り空で、霙が降るとこも有り寒くなりました。
      何時も有る時間に為ると飛行機が来るのですが、日の出時間が替わるので一緒に撮るのは難しいですね。
      その後の写真の飛行機雲は残念ながら日が違いました。この飛行機雲の飛行機も撮れそうで撮れませんでした。
      嬉しいコメント有難うございました。

  2. amenouwok より:

    akoさん返信遅れました。お元気ですか。日増しに寒くなって来ましたね!
    冬空も、朝の日の出を撮るのも辛く為って来ました~! FBへの投稿していますので毎日です。
    今日も大阪では例年より1日早く初氷が張りました。
    日の出と飛行機は、少しピンボケですね、引きつけたのですが。良い箇所に来てくれませんでした。
    akoさんも毎日の撮影で風邪など召されませんように。頑張って下さい。

  3. ako より:

    こんばんは。(*^^*)
    寒くなってきましたね。
    冬の空も、いろんな顔を見せてくれてますね。
    下から2番目の写真は、すっごいシャッターチャンスを掴まれたのですね♪
    なんだかいいことありそうな、元気が出てくる写真です!!
    雨の魚さん、風邪ひかないようあったかくして写真撮ってくださいねー♪(*^^*)

コメントを残す

