じれったい梅雨明けでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA関西の梅雨入りは6月4日で、梅雨明けは昨日の7月21日でした。本当に長く感じましたね、気温が夏日から、真夏日の日々が多いからそう思えたのかもしれません、昨年より13日も長いのに平年どおりの梅雨明けとなるそうです。22日が東海、今日も午後に関東甲信越が梅雨明けしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAそんな梅雨時の写真を投稿します。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: , Nature, 季節 タグ: , , パーマリンク

じれったい梅雨明けでした! への2件のフィードバック

  1. aquacompass7 より:

    2枚目の写真がいいですね。

    • amenouwok より:

      aquacompassさんこんにちは、台風が近ずいて来てますね、先事実の台風の被害は無かったでしょうか?
      雨が止んでの通路が輝いて面白い写真に為りました。

コメントを残す

