この時期に夏の思い出を?

7月の朝陽と夕日を思い出しながら・・・・!OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 自然, Nature パーマリンク

この時期に夏の思い出を? への2件のフィードバック

  1. amenouwok より:

    aquacompassさんおはようございます。薄明光線で遠くまで届きてました(@^^)/~~~
    やっと投稿できるのですが、その間システムも新しくなっていまだに古い投稿しかできません、年内までに何点か投稿しますのでよろしくお願いします(@^^)/~~~
    あと3日無事故と健康でお過ごしください!

  2. aquacompass7 より:

    実に良い写真が撮れていますね。空にある影のようなものが不思議な感じですね。
    久しぶりの投稿に安心しました。来年もお元気で。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中