大晦日…一年ありがとうございました。

今朝の朝陽・・・・綺麗な朝陽が出ました。夕刻は雨。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明年もよろしくおねがいしますかお願いします(@^^)/~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: , Nature, 季節, タグ: パーマリンク

大晦日…一年ありがとうございました。 への4件のフィードバック

  1. そのちゃん より:

    午前中は穏やかなお天気でしたが、夕方には雨が降ってきましたね。
    明日の初日の出はごらんになるのでしょうか。
    私は毎年寝坊しています(苦笑。

    今年一年ありがとうございました。
    よいお年を!

    • amenouwok より:

      そのチャンさん、こんばんは、あと1時間で新しい年になりますね。(^_-)-☆
      明日は雨模様なのでゆっくりと正月を迎えます(@^^)/~~~ご無沙汰していてすみっませんでした。明年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください(^_-)-☆

  2. amenouwok より:

    wakasaさん今晩は、あと残すところ3時間半を切りそうです!
    WPの投稿を休んでる間に色々と変わって右往左往して儘ならず簡単な投稿にしました。
    明年もよろしくお願いします!・・・良いお年をお迎えください(^_-)-☆

  3. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    途中休憩があって、年末からの大放出に(@_@;)です。
    来年は年初から楽しみにしています。
    どうぞ良いお年をお迎え下さい。宜しくお願いします。

コメントを残す

