2015・謹賀新年おめでとうございます。!

元旦寒い朝でしたが元気な朝が見れましたOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕刻には雪となり日が変わると時には月が見えました。月齢11

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: Nature, 季節, タグ: パーマリンク

2015・謹賀新年おめでとうございます。! への10件のフィードバック

  1. pua より:

    雨の魚さんお久しぶりです。お元気ですか。
    体調が悪くなってから、あまり写真も撮らずにいましたが、
    気が向いた時に新しいブログに投稿しています。
    良く見つけて下さいましたね。 

    • amenouwok より:

      puaさん今晩は、心配いたしてましたよ!早く体調が良くなられますように祈っています。・・・・これからも宜しく願します(@^^)/~~~

  2. うさぎ より:

    雨の魚さん
    新春のお慶びを申し上げます。
    健やかで、笑顔の絶えない2015年でありますように。。。

    今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    • amenouwok より:

      うさぎさん、おめでとうございます。・・・・小寒の雨の一日でした。
      今年もお元気でよろしくお願いします(@^^)/~~~

  3. ❤ちえたん より:

    amenouwokさん♪
    明けましておめでとうございます^^
    元旦の初日の出ですね^^
    眩しくて、一気に気が引き締まる思いがします。
    今年は大晦日から元旦にかけて、〇島は吹雪でした^^;
    今朝方もまたまた積雪5㎝・・・・この冬は本当に雪がよぉふります!><
    今年もよろしくお願いいたします^^
    と・・・・私も新年から夜更かし?早朝遊びをしております(笑)

    • amenouwok より:

      ❤ちえたんさん、あけましておめでとうございます。お元気ですか?
      年末から年始にかけて雪もたくさん降り積もったところもありましたね。
      やっと投稿ができるようになりましたが、新しいシステムやらでのんびりと投稿いたしますあ。・・・・本年もどうかよろしくお願いします(@^^)/~~~

  4. KOH  より:

    明けましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いします〜^^

    • amenouwok より:

      KOHさん、あけましておめでとうございます。!
      やっと投稿できるようになりました。今年もよろしくお願いします(@^^)/~~~

  5. wakasahs15th より:

    新年おめでとうございます(*^_^*)
    今年も投稿を楽しみにしています。
    宜しくお付き合い下さい。

    • amenouwok より:

      wakasaさん、新年あけましておめでとうございます。ちょっとWPの
      投稿がわかってきました。今年もよろしくお願いします(@^^)/~~~

コメントを残す

