今日は特別に思う成人式…阪神大震災より20年目。

今日は成人式で、にこやかにこの日を待ちわび、若人達出席されたことでしょう!OLYMPUS DIGITAL CAMERA21年ぶりに5万人も成人の方が増えて喜ばしいことです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAその中には阪神大震災直後に生まれた方がもう20歳、OLYMPUS DIGITAL CAMERA家もつぶれ家族をも失い辛い20年間を過ごされたことでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA住み慣れた地域から離れて寂しい思いで、お子さんを育てあげられました。親御さんOLYMPUS DIGITAL CAMERAにもお疲れ様でしたと申し上げます。これからは特別でもなく当たり前に精一杯、若く明るく元気で未来に進んでください(@^^)/~~~!

広告

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: 自然, Photos, 出来事 タグ: パーマリンク

今日は特別に思う成人式…阪神大震災より20年目。 への2件のフィードバック

  1. amenouwok より:

    aquacompassさん今晩は、早くも月半分で小正月ですね。!
    成人式も春の便りが待ち遠しいです。・・・・これからも宜しく願します(@^^)/~~~

  2. aquacompass7 より:

    元気でがんばっていますね。写真も文章も新春にふさわしいです。楽しみにしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中